忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズにトロピカル・バナナなお洋服

2019/06/13(Thu)04:00

久しぶりに、ナナ&ジャズのお洋服を購入しましたョ。

これからの季節にぴったりな薄手のタンクトップです。

注文はKojirohandmadeのYukaさんへ。Yukaさんはモントリオール在住ですが、販売先はEtsyのためどなたでも購入可能です。(前回オーダーのウサギコスチューム記事はこちらから

デザインが可愛いのはもちろん、彼女が作るお洋服のサイズ感はナナ&ジャズに完璧です。

さらに彼女は(仕事が)丁寧、早い、気が利くプロフェッショナル。金曜日にサイズや生地の相談をし、土曜日に入金。すると、月曜日には発送が完了されるという北米ではありえないサービスですョ。

今回のバナナ柄生地は収縮性がないとのことで、背中側は通常より大きめに作っていただきました。

おパグさんにぴったりな市販のお洋服を探すのは大変ですから、非常に有難いですネ。

もう1ペア注文したお洋服がありますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.325|おされComment(0)Trackback

Gabsのおパグバッグをプレゼントしてもらったョ

2019/04/24(Wed)02:50

先日のサプライズ・バースデーで、Yogiママがイタリア・ブランドGabsのおパグ・バッグをプレゼントしてくれました。(サプライズ・バースデー記事はこちらから

Yogiママ、3月のイタリア旅行中にこちらのバッグを見つけて即買いしてくれたそうです ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thank you(v^-')★。.:*:・"☆★

それにしても、おパグずくしなバッグですネ。

Gabsのバッグは、底部のホックを留めてトートバッグに、そこからサイドのホックを留めてミニボストンへにと、いろいろな使い方ができますョ。

バッグにはエコバッグとメモ帳、ショルダーストラップが付いてきます。

ナナさん、このバッグでどこへ一緒にお出かけしようかな?

 
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.309|おされComment(0)Trackback

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(後編)

2018/11/06(Tue)01:50

サンプルセール勝利品獲得後には、おパグさんたちにモデルをお願いせねばなりません。(サンプルセール前編はこちらから

さっそくナナさんにライフベストを着用してもらいましょう。
 
ん? なんだか、サイトのイメージとは非常に異なる姿となりました (・Θ・;)アセアセ…

※お写真お借りました。

なぜだろう・・・これは、首肉のせいなのか? しかし目的は安全第一ですから、見栄えが・・・とは言っていられませんね (^▽^;)

顔の前に付いているヘッドフローテーション部分(頭浮き輪?)は、取り外しが可能です。

タンクトップはMサイズを着用しています。

少しばかり作りが長く、丈が余ってしまいましたネ。(Sサイズは小さすぎMサイズを購入しています)

首回りはパーフェクトなだけに、ちょっぴり残念です。カットしてお直ししようかな。

実は、ライフベストとTシャツだけを購入して会場を後にしようとしたところ、レジ横にアクセサリー全品1ドルのカゴが置かれているではないですか O(≧▽≦)O ワーイ♪

1ドルだから!という単純な理由にて、マフラーと帽子もお買い上げ。

ナナさんもジャズミンも似合いすぎ、飼い主のにやにやが止まりませんョ (*゚ー゚*)ポッ  しかし、どこかで実際に使えるシチュエーションがあるかは不明です。

来週末にはフォトグラファーさんとの撮影会を予定しておりますので、とりあえず持参してみようかな。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.268|おされComment(0)Trackback

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(前編)

2018/11/05(Mon)10:15

土曜日は、動物愛護団体 Rosie Adoption Animalのペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきましたョ。

地元企業GF PETとのコラボレーションで毎年開催されているサンプルセールは、彼らの商品が全品1ドル~15ドルで販売され、かつ売上は動物愛護団体に寄付されるという、とても素敵なイベントです。しかも、わんこも同伴ウェルカム!

まずはYogiが我が家へ集合し、ウォームアップしてから出発しましょう。

セール開始の12時少し前に到着したところ、会場には既にお客様が続々と到着しています。12時半を過ぎた頃には、身動きが取れないくらいの混雑ぶりでした。

お洋服の他にも、ブランケット、クールマット、クールベスト、首輪、ハーネス、リード、フードボウル、キャリーバッグ、ウィンターブーツ、アクセサリーなどなど、たくさんの商品が並んでいましたョ。

それでは、飼い主の勝利品です。

お目当てのライフベストは15ドル(1300円)で、定価の70~80パーセント引きくらいかな。実はこれ、夏のシャレー旅行の前に店舗で試着させ、購入するかどうかを迷っていた商品でした。(夏のコテージ記事はこちらから

ライフベストはすぐ売り切れになってしまったので、セール開始と同時に到着して助かりました。ナナさんとジャズ子用にふたつ購入です。(キツキツなライフジャケット記事はこちらから

タンクトップ(Mサイズ)はひとつ3ドル(250円)で破格のお値段です。(飼い主は購入していませんが)首輪は1ドルだったかな?リードは3ドルくらいでしょうか。隣で手に取っていたおばさまが「ジョークでしょ!!!」と言いながら、爆買いされていらっしゃいました。

アクセサリー類は全品1ドルです。マフラー、帽子は特に必要ないナと思いつつ、お値段に負けて購入してしまいました。

ライフベスト2つ、タンクトップ4枚、マフラー2つ、帽子2つの10点で、合計46ドル(4000円)のお買い物です。

ちなみに、Yogiママはウィンタージャケット2つ(15ドルx2)、フードボウル(10ドル)を購入し、彼女も大満足でした。

お写真多くなりますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.266|おされComment(1)Trackback

おパグさんがセーラー服に着替えたら

2018/07/09(Mon)04:20

遡って5月のこと。Yogiママが台湾よりおナナ&ジャズの土産を買購入してくれました。

こちらのスタイには、制服と同じ布地を使っているそうですョ。
 
リボン部分は取り外しが出来るため、2パターンのコーディネートを楽しめます。
 
今年のハロウィンは、女子高生をテーマにしようかしらん。

お礼にYogiママには、お菓子教室 5月レッスンのおすそわけ。

先生が素晴らし過ぎ、もしかして自分は天才生徒なのではないか?と毎月錯覚してしまいます。

Yogiママ、ステキなプレゼントをどうもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.194|おされComment(1)Trackback