忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズより、明けましておめでとうございます

2017/01/03(Tue)05:50

ナナ&ジャズより、明けましておめでとうございます。

容量がいっぱいに近づきましたので、旧ブログ「ナナと、時々宇宙人」よりこちらへ引越しいたしました。ブックマークされていらっしゃる方は、アドレスを変更いただけますと幸いです。

2016年は、おパグさんもお蕎麦デビュー。

妹夫婦がアメリカからお蕎麦を買ってきてくれましたので、おパグさんも一緒にみんなでいただきました。
 
はじめてこちらのブログにお越しいただいた方へ。

ブログ管理人(飼い主)は、カナダのモントリオールに住む日本人です。人生の半分はカナダ・・・という事実に気づいたのですが、今でも日本が大好きです。そのため、隙あらば日本へ帰国しております。現在は、おパグさんを甘やかす主人(サブ飼い主さん)、心優しいナナさん(フォーンパグ)、お転婆ジャズミン(ブラックパグ)と暮らしています。

ブログ・アドレスをいただけますと遊びに行きます。コメント&メール、大歓迎です。

それでは、今年もナナ&ジャズをよろしくお願いいたします。

※時系列がおかしいですが、クリスマスバケーション中の記事はこれからまとめます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.1|はじめにComment(2)Trackback