忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(後編)

2018/11/06(Tue)01:50

サンプルセール勝利品獲得後には、おパグさんたちにモデルをお願いせねばなりません。(サンプルセール前編はこちらから

さっそくナナさんにライフベストを着用してもらいましょう。
 
ん? なんだか、サイトのイメージとは非常に異なる姿となりました (・Θ・;)アセアセ…

※お写真お借りました。

なぜだろう・・・これは、首肉のせいなのか? しかし目的は安全第一ですから、見栄えが・・・とは言っていられませんね (^▽^;)

顔の前に付いているヘッドフローテーション部分(頭浮き輪?)は、取り外しが可能です。

タンクトップはMサイズを着用しています。

少しばかり作りが長く、丈が余ってしまいましたネ。(Sサイズは小さすぎMサイズを購入しています)

首回りはパーフェクトなだけに、ちょっぴり残念です。カットしてお直ししようかな。

実は、ライフベストとTシャツだけを購入して会場を後にしようとしたところ、レジ横にアクセサリー全品1ドルのカゴが置かれているではないですか O(≧▽≦)O ワーイ♪

1ドルだから!という単純な理由にて、マフラーと帽子もお買い上げ。

ナナさんもジャズミンも似合いすぎ、飼い主のにやにやが止まりませんョ (*゚ー゚*)ポッ  しかし、どこかで実際に使えるシチュエーションがあるかは不明です。

来週末にはフォトグラファーさんとの撮影会を予定しておりますので、とりあえず持参してみようかな。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.268|おされComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字