忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(後編)

2018/11/06(Tue)01:50

サンプルセール勝利品獲得後には、おパグさんたちにモデルをお願いせねばなりません。(サンプルセール前編はこちらから

さっそくナナさんにライフベストを着用してもらいましょう。
 
ん? なんだか、サイトのイメージとは非常に異なる姿となりました (・Θ・;)アセアセ…

※お写真お借りました。

なぜだろう・・・これは、首肉のせいなのか? しかし目的は安全第一ですから、見栄えが・・・とは言っていられませんね (^▽^;)

顔の前に付いているヘッドフローテーション部分(頭浮き輪?)は、取り外しが可能です。

タンクトップはMサイズを着用しています。

少しばかり作りが長く、丈が余ってしまいましたネ。(Sサイズは小さすぎMサイズを購入しています)

首回りはパーフェクトなだけに、ちょっぴり残念です。カットしてお直ししようかな。

実は、ライフベストとTシャツだけを購入して会場を後にしようとしたところ、レジ横にアクセサリー全品1ドルのカゴが置かれているではないですか O(≧▽≦)O ワーイ♪

1ドルだから!という単純な理由にて、マフラーと帽子もお買い上げ。

ナナさんもジャズミンも似合いすぎ、飼い主のにやにやが止まりませんョ (*゚ー゚*)ポッ  しかし、どこかで実際に使えるシチュエーションがあるかは不明です。

来週末にはフォトグラファーさんとの撮影会を予定しておりますので、とりあえず持参してみようかな。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.268|おされComment(0)Trackback

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(前編)

2018/11/05(Mon)10:15

土曜日は、動物愛護団体 Rosie Adoption Animalのペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきましたョ。

地元企業GF PETとのコラボレーションで毎年開催されているサンプルセールは、彼らの商品が全品1ドル~15ドルで販売され、かつ売上は動物愛護団体に寄付されるという、とても素敵なイベントです。しかも、わんこも同伴ウェルカム!

まずはYogiが我が家へ集合し、ウォームアップしてから出発しましょう。

セール開始の12時少し前に到着したところ、会場には既にお客様が続々と到着しています。12時半を過ぎた頃には、身動きが取れないくらいの混雑ぶりでした。

お洋服の他にも、ブランケット、クールマット、クールベスト、首輪、ハーネス、リード、フードボウル、キャリーバッグ、ウィンターブーツ、アクセサリーなどなど、たくさんの商品が並んでいましたョ。

それでは、飼い主の勝利品です。

お目当てのライフベストは15ドル(1300円)で、定価の70~80パーセント引きくらいかな。実はこれ、夏のシャレー旅行の前に店舗で試着させ、購入するかどうかを迷っていた商品でした。(夏のコテージ記事はこちらから

ライフベストはすぐ売り切れになってしまったので、セール開始と同時に到着して助かりました。ナナさんとジャズ子用にふたつ購入です。(キツキツなライフジャケット記事はこちらから

タンクトップ(Mサイズ)はひとつ3ドル(250円)で破格のお値段です。(飼い主は購入していませんが)首輪は1ドルだったかな?リードは3ドルくらいでしょうか。隣で手に取っていたおばさまが「ジョークでしょ!!!」と言いながら、爆買いされていらっしゃいました。

アクセサリー類は全品1ドルです。マフラー、帽子は特に必要ないナと思いつつ、お値段に負けて購入してしまいました。

ライフベスト2つ、タンクトップ4枚、マフラー2つ、帽子2つの10点で、合計46ドル(4000円)のお買い物です。

ちなみに、Yogiママはウィンタージャケット2つ(15ドルx2)、フードボウル(10ドル)を購入し、彼女も大満足でした。

お写真多くなりますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.266|おされComment(1)Trackback

おパグさんがセーラー服に着替えたら

2018/07/09(Mon)04:20

遡って5月のこと。Yogiママが台湾よりおナナ&ジャズの土産を買購入してくれました。

こちらのスタイには、制服と同じ布地を使っているそうですョ。
 
リボン部分は取り外しが出来るため、2パターンのコーディネートを楽しめます。
 
今年のハロウィンは、女子高生をテーマにしようかしらん。

お礼にYogiママには、お菓子教室 5月レッスンのおすそわけ。

先生が素晴らし過ぎ、もしかして自分は天才生徒なのではないか?と毎月錯覚してしまいます。

Yogiママ、ステキなプレゼントをどうもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.194|おされComment(1)Trackback

おパグさんのイースターコスチュームが届いたョ

2018/02/16(Fri)02:50

今年のイースターはまだ少し先ですが、すでにおパグさんたちの衣装は届いています。去年は注文するのをすっかり忘れてしまいましたからネ。

Kojiroママにはただイースターコスチュームが欲しいとだけ伝え、色もお任せしましたョ。(前回のバナナタンク記事はこちらから

(・×・) 我が家に、うさぎさんが登場してくれました (・×・)

いやぁ、これはもう可愛すぎますネ ( *ᵅั ω ᵅั*)

ジャズミンはあまり嬉しそうではありませんが、ナナさんはこのままの姿でくつろいでおりました。

1年に一度だけの使用はもったいないので、可愛いあの子が遊びに来た時に着せようかなぁ。

さて、このあたりでまたまたブログはお休みです。飼い主は再びバケーションに出かけて参ります。次回更新は3月あたりです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.169|おされComment(0)Trackback

ナナ&ジャズにバナナタンクをお買い上げ!

2018/01/23(Tue)03:00

少し前にKojiro Handmadeさんに注文していたバナナタンクを受け取りました。(Kojiro HandmadeさんのEtsyアカウントはこちらから

Yukaさんは、とにかくお仕事が早くて丁寧なのですョ。

ナナ&ジャズは、フレブルサイズを着用しています。

バナナ柄が可愛いなぁ ((*´∇`人´∇`*)))

そして、可愛いといえば!!!ミニチュア・シュナウザー福ちゃんの柴犬コスチューム (≧∇≦)キャー♪ 

同じく、Kojiro Handmadeさん作ですョ。
  
プレイデート記事続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.155|おされComment(0)Trackback