忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

2019年ハロウィンパーカを新調したョ

2019/09/12(Thu)00:30

ハロウィンはまだ少し先ですが、今年用のハロウィンパーカを新調しましたョ。

お洋服は、お仕事が丁寧、美しい、早いの三拍子揃ったKojirohandmadeさんから。

伸縮性のない起毛生地とのことで、Yukaさん提案にてお腹周りを左右2センチ大きめに作っていただき、丁度よい仕上がりでした。

フードの内側は、キャンディコーンもしくはレオパードが選べます。

秋の肌寒いお散歩日に、ぜひ活躍させたいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.352|おされComment(0)Trackback

ナナ&ジャズにスマイリーなお洋服

2019/06/14(Fri)02:40

トロピカル・バナナのお洋服と一緒に、スマイリー・タンクもあわせて購入しましたョ。(トロピカル・バナナなお洋服記事はこちらから

お腹側がメッシュ生地&背中側も薄手で、夏に大活躍のタンクです。

ナナ&ジャズは淡いお洋服を着せるよりも、ビビッドなカラーが似合う気がします。サイズもぴったりで大満足!

今年はTick(マダニ)が大発生すると報道さえており、夏でもお洋服を着せた方がいいかなぁと思ったのがきっかけです。

ナチュラル系の虫よけスプレーをお洋服に拭きかけてから、お散歩の際に着せる予定です。

お洋服とシンクロし、自然と笑顔になるナナ&ジャズでした。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.326|おされComment(0)Trackback

ナナ&ジャズにトロピカル・バナナなお洋服

2019/06/13(Thu)04:00

久しぶりに、ナナ&ジャズのお洋服を購入しましたョ。

これからの季節にぴったりな薄手のタンクトップです。

注文はKojirohandmadeのYukaさんへ。Yukaさんはモントリオール在住ですが、販売先はEtsyのためどなたでも購入可能です。(前回オーダーのウサギコスチューム記事はこちらから

デザインが可愛いのはもちろん、彼女が作るお洋服のサイズ感はナナ&ジャズに完璧です。

さらに彼女は(仕事が)丁寧、早い、気が利くプロフェッショナル。金曜日にサイズや生地の相談をし、土曜日に入金。すると、月曜日には発送が完了されるという北米ではありえないサービスですョ。

今回のバナナ柄生地は収縮性がないとのことで、背中側は通常より大きめに作っていただきました。

おパグさんにぴったりな市販のお洋服を探すのは大変ですから、非常に有難いですネ。

もう1ペア注文したお洋服がありますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.325|おされComment(0)Trackback

Gabsのおパグバッグをプレゼントしてもらったョ

2019/04/24(Wed)02:50

先日のサプライズ・バースデーで、Yogiママがイタリア・ブランドGabsのおパグ・バッグをプレゼントしてくれました。(サプライズ・バースデー記事はこちらから

Yogiママ、3月のイタリア旅行中にこちらのバッグを見つけて即買いしてくれたそうです ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thank you(v^-')★。.:*:・"☆★

それにしても、おパグずくしなバッグですネ。

Gabsのバッグは、底部のホックを留めてトートバッグに、そこからサイドのホックを留めてミニボストンへにと、いろいろな使い方ができますョ。

バッグにはエコバッグとメモ帳、ショルダーストラップが付いてきます。

ナナさん、このバッグでどこへ一緒にお出かけしようかな?

 
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.309|おされComment(0)Trackback

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(後編)

2018/11/06(Tue)01:50

サンプルセール勝利品獲得後には、おパグさんたちにモデルをお願いせねばなりません。(サンプルセール前編はこちらから

さっそくナナさんにライフベストを着用してもらいましょう。
 
ん? なんだか、サイトのイメージとは非常に異なる姿となりました (・Θ・;)アセアセ…

※お写真お借りました。

なぜだろう・・・これは、首肉のせいなのか? しかし目的は安全第一ですから、見栄えが・・・とは言っていられませんね (^▽^;)

顔の前に付いているヘッドフローテーション部分(頭浮き輪?)は、取り外しが可能です。

タンクトップはMサイズを着用しています。

少しばかり作りが長く、丈が余ってしまいましたネ。(Sサイズは小さすぎMサイズを購入しています)

首回りはパーフェクトなだけに、ちょっぴり残念です。カットしてお直ししようかな。

実は、ライフベストとTシャツだけを購入して会場を後にしようとしたところ、レジ横にアクセサリー全品1ドルのカゴが置かれているではないですか O(≧▽≦)O ワーイ♪

1ドルだから!という単純な理由にて、マフラーと帽子もお買い上げ。

ナナさんもジャズミンも似合いすぎ、飼い主のにやにやが止まりませんョ (*゚ー゚*)ポッ  しかし、どこかで実際に使えるシチュエーションがあるかは不明です。

来週末にはフォトグラファーさんとの撮影会を予定しておりますので、とりあえず持参してみようかな。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.268|おされComment(0)Trackback