忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんのイースターコスチュームが届いたョ

2018/02/16(Fri)02:50

今年のイースターはまだ少し先ですが、すでにおパグさんたちの衣装は届いています。去年は注文するのをすっかり忘れてしまいましたからネ。

Kojiroママにはただイースターコスチュームが欲しいとだけ伝え、色もお任せしましたョ。(前回のバナナタンク記事はこちらから

(・×・) 我が家に、うさぎさんが登場してくれました (・×・)

いやぁ、これはもう可愛すぎますネ ( *ᵅั ω ᵅั*)

ジャズミンはあまり嬉しそうではありませんが、ナナさんはこのままの姿でくつろいでおりました。

1年に一度だけの使用はもったいないので、可愛いあの子が遊びに来た時に着せようかなぁ。

さて、このあたりでまたまたブログはお休みです。飼い主は再びバケーションに出かけて参ります。次回更新は3月あたりです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.169|おされComment(0)Trackback

ナナ&ジャズにバナナタンクをお買い上げ!

2018/01/23(Tue)03:00

少し前にKojiro Handmadeさんに注文していたバナナタンクを受け取りました。(Kojiro HandmadeさんのEtsyアカウントはこちらから

Yukaさんは、とにかくお仕事が早くて丁寧なのですョ。

ナナ&ジャズは、フレブルサイズを着用しています。

バナナ柄が可愛いなぁ ((*´∇`人´∇`*)))

そして、可愛いといえば!!!ミニチュア・シュナウザー福ちゃんの柴犬コスチューム (≧∇≦)キャー♪ 

同じく、Kojiro Handmadeさん作ですョ。
  
プレイデート記事続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.155|おされComment(0)Trackback

ナナ&ジャズに、一足早いクリスマスプレゼント

2017/12/21(Thu)05:40

昨年、ナナ&ジャズのクリスマス・コスチュームをオーダーしたKojiroくんママから、一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。(トナカイ&サンタのコスチューム記事はこちらから

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

KojiroくんママのインスタアカウントEtsyストアはこちらから。彼女はお仕事も早くて丁寧、そしてわんこ用お洋服もとても可愛いです。

同時にナ&ジャズの新しいコスチュームもオーダーしましたので、年明けに受け取りできるかな?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.141|おされComment(0)Trackback

MOMODO.さんでお洋服のまとめ買い!(その2)

2017/07/22(Sat)06:20

MOMODO.さんまとめ買いの続きです。(その1はこちらから

おパグさんにはMサイズを2枚ずつ。8キロのナナさんは丈長め(プラス4センチ)、7キロのジャズは標準丈を注文しています。

ナナさん&ジャズははっきりしたカラーやパターンが似合うので、ネオンカラー幾何学タンクはぴったりでした (*゚▽゚)ノ

最後は、王道のベーシックボーダータンク。

常に男の子と間違えられるため女の子らしく濃ピンク×杢グレーをチョイスしましたョ。

MOMODO.さんのお洋服は非常に肌触りがよく、伸びも良いものが多いです。そして何と言っても、お財布にやさしい価格帯 (^▽^)/ 多頭飼いにはありがたい~。

ナナ&ジャズにお洋服を着せると、「苦しそう・・・」とサブ飼い主さんにコメントされていたのですが、これなら文句も言われまいっ (・ω・)bグッ

大きめサイズを選んだというのもありますが、かなりストレッチが効いており、就寝中も着用問題なし。

MOMODO.さんパワーアップされて営業再開されるまで首を長くし、こちらの4種類を着まわしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.100|おされComment(0)Trackback

MOMODO.さんでお洋服のまとめ買い!(その1)

2017/07/20(Thu)00:15

MOMODO.さんが長期休暇に入られる前に、ナナ&ジャズのお洋服をまとめ買いしましたョ。

今回もすべてChoice(受注作製)のカテゴリから。前回までナナさんはMサイズ、ジャズミンはSサイズを着用していたのですが、今回よりふたりともMサイズです。(前回のサイズ目安記事はこちらから

※現在はすでにChoiceの注文はストップし、完成品だけの販売になっています。

参考までに。ジャズは体重7キロ前後、ナナは8キロ前後です。

リボン柄国産接結生地タンクは、白地に赤いリボンがキュートですネ (*゚ー゚*)ポッ

胴長のナナさんは丈長め(プラス4センチ)、ジャズは標準丈でお願いしました。

ジャズには少しゆったり目ですが(Sサイズだとぴちぴちサイズになります)、洗濯すれば少し縮むから大丈夫かなぁと。それでも大きければ乾燥機で調整です。

ハニカムボーダータンクは表面感のある素材。  

ハニカムとは「ミツバチの櫛(=蜂の巣)」という意味だそうで、正六角形が敷き詰められたボーダー柄がユニークです。

ジャズがとても不機嫌顔で写っておりますが、これは角膜潰瘍再発のため。右目が少ししょぼしょぼしているせいでこんなお顔になってしまうのですョ (ノ△・。) (角膜潰瘍再発記事はこちらから

お写真多くなるので、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.99|おされComment(1)Trackback