忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)20:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご近所さんのコロナ禍ハロウィン・デコレーション

2020/10/28(Wed)00:50

こちらのみなさん、ハロウィン&クリスマスのデコレーションには非常に気合が入ります。

飼い主のご近所さんたちも、毎年かなりの派手さですョ。(今までのハロウィンの様子はこちらから

しかし、今年はコロナ禍のハロウィン・・・飾り付けはどうなるんだろう?と思っていたところ、彼らはやはりすごかったです。

このお写真だとわかりづらいかもしれませんが、Wash your hands=手を洗いましょう、の骸骨の側には片足をあげてトイレをしている犬骸骨さん。

その後ろにはIn Quarantine =隔離中のサインと共に、透明パネルの後ろに捕らわれた骸骨さん。 

Covid is serious stuff=コロナは深刻です。
See you again next year=また来年会いましょう。
Wear a mask=マスクをしましょう。

Stay apart=距離をおきましょう(ソーシャルディスタンシング)、でお互いにメジャーをもつ骸骨さん。

こちらのお宅は毎年500人ほど子供たちが訪れるそうですが、(コロナ対策で)お菓子を配ることは断念したそうです。

政府の発表では、条件付きでTrick or Treatのイベントをやっても良いということになりました。

お菓子を渡すには2m離れることが望ましいとのことなので、飼い主も内職しています。

プリングルスとチョコレートを小分けにし、玄関先に置こうかなぁと。今年は、ご自由にお取りくださいスタイルでいきたいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a
PR

No.420|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字