こちらのみなさん、ハロウィン&クリスマスのデコレーションには非常に気合が入ります。
飼い主のご近所さんたちも、毎年かなりの派手さですョ。(
今までのハロウィンの様子はこちらから)
しかし、今年はコロナ禍のハロウィン・・・飾り付けはどうなるんだろう?と思っていたところ、彼らはやはりすごかったです。
このお写真だとわかりづらいかもしれませんが、Wash your hands=手を洗いましょう、の骸骨の側には片足をあげてトイレをしている犬骸骨さん。
その後ろにはIn Quarantine =隔離中のサインと共に、透明パネルの後ろに捕らわれた骸骨さん。
Covid is serious stuff=コロナは深刻です。
See you again next year=また来年会いましょう。
Wear a mask=マスクをしましょう。
Stay apart=距離をおきましょう(ソーシャルディスタンシング)、でお互いにメジャーをもつ骸骨さん。
こちらのお宅は毎年500人ほど子供たちが訪れるそうですが、(コロナ対策で)お菓子を配ることは断念したそうです。
政府の発表では、条件付きでTrick or Treatのイベントをやっても良いということになりました。
お菓子を渡すには2m離れることが望ましいとのことなので、飼い主も内職しています。
プリングルスとチョコレートを小分けにし、玄関先に置こうかなぁと。今年は、ご自由にお取りくださいスタイルでいきたいと思います。
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村</aPR