忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんのイースターコスチュームが届いたョ

2018/02/16(Fri)02:50

今年のイースターはまだ少し先ですが、すでにおパグさんたちの衣装は届いています。去年は注文するのをすっかり忘れてしまいましたからネ。

Kojiroママにはただイースターコスチュームが欲しいとだけ伝え、色もお任せしましたョ。(前回のバナナタンク記事はこちらから

(・×・) 我が家に、うさぎさんが登場してくれました (・×・)

いやぁ、これはもう可愛すぎますネ ( *ᵅั ω ᵅั*)

ジャズミンはあまり嬉しそうではありませんが、ナナさんはこのままの姿でくつろいでおりました。

1年に一度だけの使用はもったいないので、可愛いあの子が遊びに来た時に着せようかなぁ。

さて、このあたりでまたまたブログはお休みです。飼い主は再びバケーションに出かけて参ります。次回更新は3月あたりです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.169|おされComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字