忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと一緒に、ペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきたョ(前編)

2018/11/05(Mon)10:15

土曜日は、動物愛護団体 Rosie Adoption Animalのペット用品チャリティー・サンプルセールに出かけてきましたョ。

地元企業GF PETとのコラボレーションで毎年開催されているサンプルセールは、彼らの商品が全品1ドル~15ドルで販売され、かつ売上は動物愛護団体に寄付されるという、とても素敵なイベントです。しかも、わんこも同伴ウェルカム!

まずはYogiが我が家へ集合し、ウォームアップしてから出発しましょう。

セール開始の12時少し前に到着したところ、会場には既にお客様が続々と到着しています。12時半を過ぎた頃には、身動きが取れないくらいの混雑ぶりでした。

お洋服の他にも、ブランケット、クールマット、クールベスト、首輪、ハーネス、リード、フードボウル、キャリーバッグ、ウィンターブーツ、アクセサリーなどなど、たくさんの商品が並んでいましたョ。

それでは、飼い主の勝利品です。

お目当てのライフベストは15ドル(1300円)で、定価の70~80パーセント引きくらいかな。実はこれ、夏のシャレー旅行の前に店舗で試着させ、購入するかどうかを迷っていた商品でした。(夏のコテージ記事はこちらから

ライフベストはすぐ売り切れになってしまったので、セール開始と同時に到着して助かりました。ナナさんとジャズ子用にふたつ購入です。(キツキツなライフジャケット記事はこちらから

タンクトップ(Mサイズ)はひとつ3ドル(250円)で破格のお値段です。(飼い主は購入していませんが)首輪は1ドルだったかな?リードは3ドルくらいでしょうか。隣で手に取っていたおばさまが「ジョークでしょ!!!」と言いながら、爆買いされていらっしゃいました。

アクセサリー類は全品1ドルです。マフラー、帽子は特に必要ないナと思いつつ、お値段に負けて購入してしまいました。

ライフベスト2つ、タンクトップ4枚、マフラー2つ、帽子2つの10点で、合計46ドル(4000円)のお買い物です。

ちなみに、Yogiママはウィンタージャケット2つ(15ドルx2)、フードボウル(10ドル)を購入し、彼女も大満足でした。

お写真多くなりますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.266|おされComment(1)Trackback

Comment

いいな!

2018/11/06(Tue)10:30

こんにちは♪
バザーいいですね~。
素敵な商品ばかり。
私も行ったら爆買い間違いなしです。
日本のものとまた違ったセンスで素敵です(#^^#)

No.1|by ベル母|URLMailEdit

Re:いいな!

2018/11/07(Wed)05:49

ベルちゃん母さん、こんにちは。

こういうセールに行くと、お値段に惑わされて不要なものばっかり買ってしまうんですよねー。ライフジャケット以外は必要ないです(汗)でも、可愛い&お得で良しとします!

実はまた近々別のセールがあり・・・行こうかどうか迷っていますw

日本はネットで何でも注文できてしまうので、それが羨ましいです。今月末に日本に少し帰るので、おパグさんたちのおやつを早速ネット注文していますよー。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字