忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんがセーラー服に着替えたら

2018/07/09(Mon)04:20

遡って5月のこと。Yogiママが台湾よりおナナ&ジャズの土産を買購入してくれました。

こちらのスタイには、制服と同じ布地を使っているそうですョ。
 
リボン部分は取り外しが出来るため、2パターンのコーディネートを楽しめます。
 
今年のハロウィンは、女子高生をテーマにしようかしらん。

お礼にYogiママには、お菓子教室 5月レッスンのおすそわけ。

先生が素晴らし過ぎ、もしかして自分は天才生徒なのではないか?と毎月錯覚してしまいます。

Yogiママ、ステキなプレゼントをどうもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.194|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2018/07/13(Fri)16:30

お久しぶりです。ブログはいつも見ていますがコメントするのは久しぶり…
ナナさんもジャズミンちゃんも相変わらずかわいすぎます。セーラーリボンたまりませんね

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2018/08/15(Wed)03:44

merciちゃんママさん

こんにちは。お返事おそくなってしまってすいません~。

杏ちゃん、ぐんぐん成長して立派な女の子ですね!しかしメルちゃん、ほっかむりさせてくれないとはw

また更新するので、よろしくお願いします!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字