忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)15:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、ベルを鳴らせるようになったョ

2020/06/11(Thu)00:30

ナナ&ジャズが新しいトリックを習得し、ベルを鳴らせるようになりました。

まずは飼い主が自らベルを鳴らし、そのタイミングでおやつを与えます。次に、おパグさんの前足にベルをタッチさせて鳴らし、再びおやつを与えます。

自己流のため、これが正しいトレーニング方法なのかは怪しいですが、ナナ&ジャズ共に数分で、自らベルを鳴らすという技を取得です。

このトレーニングのおかげで、飼い主が家のどこかでベルを鳴らすと、その場所まで猛ダッシュしてきてくれるようになりましたョ。

ひとつ問題は、ベルを鳴らす=おやつと認識したために、おパグさんたちがベルをひたすら連打することです(;'∀') 床にベルを置いた瞬間、(ベルを取り上げるまで)延々とベルの音が鳴り響く我が家です。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.392|トレーニングComment(1)Trackback

Comment

すごい!お利口さん!

2020/06/11(Thu)00:55

お久しぶりです、皆様お元気そうで
嬉しいです(*≧∀≦*)
ベル、覚えたのですね!
ふふふ、リンリンリン、と
ベルを押し続ける2人を想像
しちゃいました。
食べ物パワー恐るべし。笑笑

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:すごい!お利口さん!

2020/06/12(Fri)00:27

華南さん

ホントにそれ!食べ物パワー恐るべしですw
壊れたみたいにベルがずっと鳴ってますwww

華南さんたちもお変わりありませんか。
主人の会社はすでに12月までリモートワークが決定し、ナナ&ジャズは嬉しそうです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字