忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダ発!生涯保証のペット用品ブランドが素晴らしい

2020/10/20(Tue)01:30

使い過ぎが原因なのか?ハーネスのマジックテープ部分(一部)がぐちゃぐちゃになり、くっつきが悪くなりました。(新しいハーネス買い替え記事はこちらから

しかし、(同ブランドの)ハーネスを再購入した後でメーカーの公式サイトを見ていると、おもちゃ以外の商品はすべて「生涯保証」と記載されているではないですか。

さすがにマジックテープは消耗品のため、交換は無理かな・・・と思いましたが、とりあえず必要事項を記入し、写真を添付して問い合わせをしました。 (Replacement guaranteeの詳細を知りたい方はこちらから

すると、すぐに謝罪メールと共に新しいハーネスを送ってきてくださいました。

カナダでこんな素晴らしい対応をしてくださるビジネス、なかなかありません。

ハーネス自体もひとつ3,000円ほどで、生涯保証付きと思えばまったく高く感じません。むしろ安いくらいなのでは??? とにかく、非常にお得感のあるブランドですョ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a
PR

No.412|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

ナナ&ジャズのハーネスを新調したョ

2020/10/10(Sat)08:30

昨年の夏、マジックテープ仕様の脱走防止ハーネスをナナとジャズに購入しました。(購入時の記事はこちらから

しかし、使い過ぎが原因なのか?マジックテープのくっつきが悪くなってしまいました。

そのため、同じブランドのハーネスを新しくオーダーしましたョ。

ピンクのコミック柄で女の子らしいです。

このハーネスは本当に脱げませんし、付け外しも非常に楽ちん。大満足です。 


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a

No.408|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

ナナジャズ用手編みスヌードをプレゼントしてもらったョ

2020/10/08(Thu)01:15

オトモダチが、ナナジャズのためにとスヌードを編んでくれました。

柔らかい毛糸がふわふわもこもこ、フード付きでとても可愛いです。

そして、飼い主用にと冬用のヘッドバンドもいただいましたョ。

飼い主の頭サイズとナナジャズの首回りが同じという事実 (;'∀')

さらに、冬用お散歩バッグ。

さらにさらに、お惣菜パンやメロンパンまでもいただき、一足早いクリスマス到来でしょうか。

たくさんありがとう&手先の器用なあなたを尊敬します。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a

No.409|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

ナナ&ジャズにもマットレスの快適さが伝わるのか???の検証

2019/11/26(Tue)02:45

おパグさんは小型犬なのに、どうしてベッドであんなに場所を取るのでしょうか? ナナ&ジャズと一緒に寝るにはベッドが小さすぎ、やっとクイーンサイズからキングサイズにベッド&マットレスをチェンジしましたョ。

新しいマットレスは、テンピュールのかためを選びました。そのせいなのか???いつも5時過ぎには張り切って起床してくれるナナ&ジャズ子が、6時半くらいまでぐっすり寝てくれるようになりました。購入後4週間のため、どれくらいこの状態が続くかどうかはわかりませんが、朝の90分は大きいです。 (以前はクイーンサイズのキャスパー・マットレスを使用していました。)

また、ナナさんはおパグ部屋のソファでくつろぐことがデフォルトだったのですが、テンピュールマットレス購入後は、日中も気づくとベッドの上で寝ていることが多くなりました。(おパグ部屋記事はこちらから

夜も(飼い主が呼ぶまでは)絶対にひとりで二階にあがることのなかったナナ姐さん。それが、いつの間にか、勝手に二階のベッドルームで寝ているのです。

ナナさん&ジャズミンにも、マットレスの快適さが伝わっているのかな??? 


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.374|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

鯰犬用?パーソナライズした首輪が届いたョ

2019/07/18(Thu)06:00

ハーネスに付けていたナナさんのネームタグが壊れてしまい、今度は名前入りカラーを注文してみましたョ。

過去記事を見直したところ、ナナさんのネームタグ購入は2013年11月でした。とても丈夫で、なかなか長期間使用した感でいっぱいです。(ネームタグ購入時の記事はこちらから

パーソナライズド・カラーは、モントリオール在住のEtsyアーティストさんにオーダーしました。

わんこの名前にプラス2行を追加することができ、飼い主は「名前、電話番号、住所」をチョイス。大きさはSサイズ(12.5インチ~15インチ)です。

(飼い主の手元へ届くまで)思っていたよりも時間はかかりましたが、出来上がりには大変満足。オフリーシュ散歩時に、大活躍してくれるかと思います。

が、おパグさんの首肉問題で、パーソナライズされた文字部分があまり見えないのが残念です。

そこで、おパグさんに上を向いてもらってお写真を撮ったのですが・・・

ひとり、マナズ犬のような仕上がりになりました(;'∀') この訳の分からない生き物感は何だろう・・・。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.335|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback