忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズにトロピカル・バナナなお洋服

2019/06/13(Thu)04:00

久しぶりに、ナナ&ジャズのお洋服を購入しましたョ。

これからの季節にぴったりな薄手のタンクトップです。

注文はKojirohandmadeのYukaさんへ。Yukaさんはモントリオール在住ですが、販売先はEtsyのためどなたでも購入可能です。(前回オーダーのウサギコスチューム記事はこちらから

デザインが可愛いのはもちろん、彼女が作るお洋服のサイズ感はナナ&ジャズに完璧です。

さらに彼女は(仕事が)丁寧、早い、気が利くプロフェッショナル。金曜日にサイズや生地の相談をし、土曜日に入金。すると、月曜日には発送が完了されるという北米ではありえないサービスですョ。

今回のバナナ柄生地は収縮性がないとのことで、背中側は通常より大きめに作っていただきました。

おパグさんにぴったりな市販のお洋服を探すのは大変ですから、非常に有難いですネ。

もう1ペア注文したお洋服がありますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.325|おされComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字