忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさん用のアドベントカレンダー

2020/12/03(Thu)02:45

12月になりましたので、やっとアドベントカレンダーをオープンしましたョ。

アドベントカレンダーには12月1日からクリスマスまでの日付が書かれた窓があり、これを毎日ひとつずつ開け、クリスマスのカウントダウンができる仕組みです。

今年は、わんこ用クッキーが入った地元カナダの会社Bosco and Roxy'sのアドベントカレンダーを選びました。

お値段1箱あたり40ドル(3,200円ほど)。人間用のチョコレート・アドベントカレンダーより高いのはなぜだろう・・・我が家は2匹で1箱をシェアしています。飼い主は絶好のカモとなって5箱を購入し、オトモダチにプレゼントいたしました。

このアドベントカレンダーは、開くとサンタさんのHo ho hoに加え、ワンワンワンと犬の鳴き声が音楽にのって流れます。

賢いナナさんは、炊飯器でお米が炊き上がった時の音楽に反応します。Ho ho hoを別の部屋で流すと、クッキーを認識してダッシュでやってくるようになるかなぁ?

ジャズはワンワンワンに毎回キレておりますので、あまり効果は期待できません。(ジャズのキレビデオはインスタグラムよりご覧いただけます)


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a
PR

No.425|ごはんComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字