忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主夏休み第2弾、おパグに会うため甥っ子くん&姪っ子ちゃんが遊びに来たョ

2019/08/29(Thu)07:00

ナナ&ジャズが大好き過ぎる甥っ子くん&姪っ子ちゃんが、夏休みを利用しておパグさんに会いに来てくれました。(前回のクリスマス訪問時記事はこちらから

オールドモントリオールの空中アスレチックへ連行したり。

パークサファリにて、動物たちと触れ合ったり。(野生動物に餌付けが可能なオメガパーク記事はこちらから

しかし、伯母が考えたいろいろなアクティビティよりも、彼らはおパグさんと過ごす毎日の方が充実していたようです。

ナナ&ジャズを朝夕お散歩へ連れて行ってくれるのはもちろん、バックヤードにテントを張っておパグさんと共にテント泊を楽しみました。

帰宅時には、ナナ&ジャズと離れたくないと泣いている姪っ子ちゃん。わんこが苦手な彼女をここ数年間で劇的に変えたのは、紛れもなくおパグさんですョ。

甥っ子くん&姪っ子ちゃん滞在中には、プロのフォトグラファーさんに写真を撮っていただき、夏休みの良い記念になりました。

ナナ&ジャズに会いに、また遊びに来てネ!


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.346|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

お久しぶりです。

2019/08/29(Thu)12:36

お帰りなさい♪お久しぶりです。
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとパグズの写真、良い感じですね。パグズの笑顔もgoodです(^^)
shortyさん、我が家もおパグが新たに仲間入りしてブラックandフォーンになりました。
ナナさんandジャズミンちゃんみたいな仲良し姉妹には程遠いけど!^^;ナナジャズ目指して頑張ります。

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:お久しぶりです。

2019/08/30(Fri)03:35

merciちゃんママさん

インスタもちろん見てますよ~!!!

花ちゃんが仲間入りでますます賑やかになってますネ (^^) メルシーちゃんは高いところに移動してたけどw そのうち、メルシーちゃん、杏ちゃん、花ちゃんが一緒に寝るようになるかなぁ。

フォーンパグと黒パグだと、フォーンの方が抜け毛がひどいと思うのは、我が家だけですか???
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字