忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

甥っ子くん&姪っ子ちゃん作、小学生の描くおパグ

2019/08/30(Fri)03:15

甥っ子くん&姪っ子ちゃんが、飼い主&サブ飼い主さんに素敵なプレゼントを用意してくれました。(甥っ子くん&姪っ子ちゃん夏休み滞在記事はこちらから

ナナは甥っ子くん作(小学5年生)、ジャズは姪っ子ちゃん作(小学2年生)のポートレートです。

ペインティングには、姪っ子ちゃんのお手紙付。
 
オトモダチはみーーーーんなが口をそろえて「天才!!!!」とべた褒めしてくれました。

だって、下書きは先生です (;'∀') 先生の用意してくださった下書きに、各自が好きな色を重ねていきますョ。

地元アートスクールにて、ペットのポートレートを描く教室に参加した子供たち。先生に教えていただくと、完成度も非常に高くなりますネ!

普段の姪っ子ちゃん作ナナ&ジャズは、こんな感じですからw
 
飼い主は当初、ジャズが黒い塊になって出来上がるのだろうと予想していましたから、良い意味で期待を裏切られました (^^)/

甥っ子くん&姪っ子ちゃん、素敵なサプライズをありがとう (^_-)-☆ これは、我が家の家宝にするョ!


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.347|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2019/08/30(Fri)13:28

作品の完成度がすごい...天才!とわたしも思いましたよ〜先生の下書き〜^^;

普段の姪っ子ちゃんの描くパグちゃんも素敵です♪そうそう、お子ちゃまの描くわんこって、こんな感じですよね。
お手紙も泣かせますね〜LOVEが溢れてて。
ブラックvsフォーンの抜け毛問題の件。
圧倒的にフォーンの方が毛量が多い、、というか、フォーンの子はこれぞダブルコート!な感じのフワフワ感があるけど、ブラックってなんとなくぺたっとしたスムースな毛質の子が多くないですか?メルだけかな?
結論、フォーンの毛は散らかる。
ハナとソファでくつろいでいると、パグ毛だらけになります(・・;)

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2019/09/03(Tue)05:10

Merciちゃんママさん

なにも言わなければ、本当に天才画家ですよねw これは本当に先生のお陰です~。

やっぱりメルちゃんの方が抜け毛は少ないんですね。毛質はわたしも同感です!目を閉じておパグを触ると、必ずどちらかわかります。ナナは毛質がとても柔らかいのに、ジャズの方がちょっと硬い感じです。同じごはんを食べているのに不思議ですねー。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字