忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんの舌とソファの涎

2019/08/15(Thu)02:00

ご存知のとおり、ナナさんはほぼ日常的に舌が出ています。

というわけで、いろんなところに涎シミができるのですョ。

でも、我が家に遊びに来られるお客さまは、誰もそんなことを気にしていないと信じています・・・。

さて、飼い主の夏休み第二弾のため、我が家にはおパグさんを愛するお客さまが滞在です。

ブログは少しの間お休みします。(夏休み第一弾の記事はこちらから


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.345|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2019/08/28(Wed)17:19

こんにちわ!ナナちゃんジャズちゃん元気ですね
すっかりご無沙汰しちゃってますが、ブログの方は読ませていただいてます!
私のスマホがねー古くて打ちにくいんですよ、あーイライラしちゃう
私の方の東北旅行記も中断してしまい、スイマセン。
パソコンも調子が良かったり悪かったり。

実はトロがまた肥満細胞腫の手術をしまして。
お腹のデキモノを中心に、大小7ヶ所取りました。
で、お腹を引っ掻いたらダメなので、ジャズちゃんの術後服を参考に、作らせていただきました!
とっても助かりました、ありがとうございました。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2019/08/29(Thu)07:20

ふーむさん、気長に東北旅行記を楽しみに待ってますよ~w

トロちゃん、手術無事に終わって本当によかった!しかも、7個も取るって大手術だよね?

ジャズの術後服?は、古いTシャツ活用でお財布にも優しくていいですよねw 

早くトロちゃんが元気になりますように!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字