忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズに会いに、甥っ子くん&姪っ子ちゃんがやって来たョ

2019/01/11(Fri)05:50

※2018年12月のお話です。

クリスマスまであと2日!この日は月1のグルーミングサロンです。

シャンプー、ブラッシング、肛門腺絞り、爪切り、耳の掃除を終えたナナ&ジャズは、スペシャルゲストの登場を待ちますョ。

おパグさんとクリスマスを過ごすため、甥っ子くん&姪っ子ちゃんがアメリカからカナダまでやって来てくれました。(一昨年のクリスマス訪問記事はこちらから

甥っ子くんはナナ&ジャズを怖がりませんので、一緒に読書&ゲームは慣れたもの。

姪っ子ちゃんもジャズに吠えられ号泣していた昔とは違い、常にナナ&ジャズを気にかけてくれました。

それが相手にも伝わるからか?子供が苦手なジャズも姪っ子ちゃんに一切吠えることなく、みんなで仲良くすることができました。

おパグさんがお昼寝をしていると、ブランケットを掛けてよしよしとお世話してくれます。

叔母さんは、子供たちの成長っぷりにびっくりです。

クリスマス編に続きます。


おまけ

Yogiママが、おパグ・オーナメントをプレゼントしてくれました。A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.288|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字