忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春よ来い!バーニーズ・マウンテン・ドッグとおパグの冬散歩

2019/05/01(Wed)02:00

この日は、バーニーズ・マウンテン・ドッグのGaiaちゃん&Gaiaママと一緒に朝の森散歩です。(先週のお天気散歩はこちらから

お天気は残念などんより曇り空で、春というよりは、秋も終盤な雰囲気のモントリオール。

1時間オフリーシュでわんこたちを散歩させましたが、コートを着ているわんちゃんもちらほら見かけました。

だって、お散歩時の気温はプラス2度でしたから。

しかし、わんちゃんたちは寒さに関係なく元気です。

おパグさんは相変わらず、石や岩に飛び乗ってポーズを決めてくれますョ。(おやつをもらえると知っているため)

この日は飼い主がバゲットの残りを持ってきていたので、Gaiaちゃんも一緒にポージング。

けれども、飼い主がずっと3匹を激写しているせいで、しびれを切らせたGaiaちゃんが一声、バウ!

鳴き声と一緒に、Gaiaちゃんの耳は上がります。おパグの耳は、びっくり後ろに下がります。

寒空の下、バゲットを仲良く分けました。

 
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.315|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字