忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)09:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オフリーシュ森散歩でパグ飛行犬

2019/04/30(Tue)01:00

今年はイースター4連休に代休1日をプラスし、飼い主はうれしい5連休でした。

お休み最終日の5日目夕方には、またまたおパグさんたちを森散歩に連れ出しましたョ。

お休み明けはずっと雨予報のため、どうしても長めのお散歩をさせてあげたかったことが一番の理由です。

さらに、曇り日はおパグさんには最適ですからネ。

日差しが弱いと、お散歩中のガハガハ度が全く違います。

そしてこの日は運よく、ナナさんの飛行犬ショットが撮れました。 

今更ですが、一眼レフを持っていけば良かったなぁ。


おまけ

森で元気に走り回るおパグのビデオを妹に送ったところ、ショックな返信がありました Σ(゚д゚lll)ガーン でも事実。

 
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.313|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字