忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

森散歩にて、ナナさん突然の被害者と化す

2019/04/27(Sat)02:50

イースター・マンデー(祝)も非常に良いお天気に恵まれ、おパグさんたちを再びオフリーシュ森散歩に連れ出しました。

毎日同じような時間に森まで通っていると、出会ってご挨拶するのはだいたい同じようなメンバーです。

森ではどのわんちゃんも躾がきちんとされているので助かります。ドッグランに来ている子たちと比較し、飼い主さんもわんちゃんも100倍マナーが良いと思います。

この日は、ナナさんとこちらのわんちゃんの相性が非常によく、ずっとふたりで追いかけっこをしておりました。

勢いよく走り回っていても、川や沼に近づくとナナさんの動きが止まります。けれども、賢いナナさんですからね、うまく沼を迂回して乾いたところを選んで歩きます。
 
ジャズ子は沼地をずんずん進み、幅の狭い川ならば(ジャンプで)ひょいっと飛び越え、とても頼もしいおパグです。

1時間のお散歩終盤。楽しそうに川へドボンしているわんちゃんに会いました。

川から上がってきたわんちゃんに対し、嬉しそうにご挨拶を試むナナ姐さん。

が、その瞬間。わんちゃんに身体を思いっきりブルブルシェイクされ、水の嫌いなナナさんが一瞬にして被害者に Σ(゚д゚lll)ガーン

それにしても、ナナさんのこの顔がぶしゃいくすぎ、何度見ても笑ってしまいます (;'∀') ごめんョ、ナナさん。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.312|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字