忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

購入して大失敗した話題のペット用品

2019/05/03(Fri)04:30

芝生は多少グリーンになってきましたが、まだまだ春とは言い難いモントリオール。

バックヤードも泥濘の箇所があり、ついに話題のこの商品を購入しましたョ。

近所のペットサプライストアでは売り切れだったため、わざわざお取り寄せしたMudBusterという商品です。

プラスチックコップの中に(取り外し可能な)シリコンブラシを丸めて入れ、コップにお水を入れて使用します。イソギンチャクのようですネ。

わんこの足をこのコップに入れることで、(シリコンブラシが)汚れた足を簡単に洗ってくれるという優れもの。Amazonのレビューも高評価で、大変期待しておりました。

が・・・おパグさんたちは暴れまくり、ナナさんに至ってはものすごい悲鳴をあげる始末です Σ(゚д゚lll)ガーン

飼い主は(MudBuster購入時)完全にド忘れていました。ナナさんは、足が水で濡れるということを一番嫌います。水の入ったコップに、足を突っ込むなんてもってのほかですネ ( ;∀;)

よって、まったく効果を感じることなく、ほぼ新品のMudBusterはYogiへプレゼントすることになりました。Yogiはパッケージのわんちゃんのように、大人しく使わせてくれますように。

 
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.314|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字