忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズ不在でお一人様時間

2017/02/15(Wed)00:00

飼い主社外研修のため、おパグさんたちは3泊4日ほど我が家を留守にしておりました。(お義母さん家でのホームステイ記事はこちらから
 
飼い主たちはここぞとばかり2夜連続でオトモダチと外食し、帰宅時間を気にすることなくお食事を楽しみました。土曜日も外出ギリギリまで眠り続け、久しぶりに目覚ましに起こされます。

おパグさん不在だと、週末の作り置き作業もはかどりますネ。鮭の南蛮漬け、鮭フレーク、春菊のごま和え、下茹でブロッコリー、セロリの浅漬け、大根の柚子漬け、糸こんにゃくのきんぴらを邪魔されることなく用意です。(前回の作り置き記事はこちらから

しかし、やっぱりおパグさん禁断症状が!!!

お義母さんたちはふたりを日曜日夜まで預かってくれると申し出てくれたのですが、前倒しで土曜日にお迎えとなりました。
 
いろいろ制約はあるけれど、ナナ&ジャズがいない生活は寂しすぎますョ。

まだまだ計画段階ですが、今年はおパグさんたちと一緒のお泊り旅行についてもリサーチしています。ふたりが元気なうちに、いろんなところへ行きたいなぁ。


おまけ

サブ飼い主さんの従兄弟くんのところにやってきた、生後2ヶ月のフレブルLéaちゃん。可愛すぎて鼻血ぶー。雪が溶けたら、ナナ&ジャズとプレイデートが出来るかな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.36|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字