忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、セロリが好き過ぎてフライング

2017/02/08(Wed)03:00

週末は結び白滝の甘辛炒め、豆腐そぼろ、サツマイモの煮物、セロリのマリネ、きゅうりのお漬け物を作り置きし、ほうれん草とブロッコリーを下茹でしました。(前回の作り置き記事はこちらから

そのため、おパグさんへのおすそ分けはダイエッターの味方なセロリです!

まずは、ナナ姐さんからいただきましょう。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

続きまして、ジャズミンです。

しかしジャズミン、セロリが好き過ぎてフライング。

OKのコマンドを焦らしたところ、待ちきれなかった模様です ヽ(TдT)ノアーウ…

ナナ姐さんもびっくりですネ。

ダイエット中のおパグさん。ローカロリーのお野菜が大好きで、ダイエットも辛くないと信じます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.32|ごはんComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/02/08(Wed)07:12

セロリかぁ〜あげたことなかったな〜
ナナさんもフライングされてびっくり顔w
セロリのマリネ私も大好き♥
作り置き料理、全部おいしそー!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/02/09(Thu)05:57

うるまくんの母さん

セロリはしゃきしゃき感が良いのか?ナナ&ジャズは食いつきがいいので、うーたんにもぜひ~。

セロリのマリネに茅乃舎さんの野菜だしを入れると激ウマよぉ。

無題

2017/02/12(Sun)08:51

そうか、セロリ!うちのチョロ平は味よりも触感で食べ物を吟味している感じ有。キュウリ、リンゴ、豆類は大好きなんだけど、豆腐や納豆はNG。
(思わず茅乃舎さんのダシをポチりました!)

No.2|by サト|URLMailEdit

Re:無題

2017/02/13(Mon)08:34

サトさんへ

チョロ平くんもしゃきしゃきが好きなら、セロリは絶対イケる口かと思われます~。

わたし、特別にセロリが好きというわけでもないのですが、ここはセロリが安い&主人がセロリ好きでいつも冷蔵庫に入っているんです。というわけで、おパグさんたちも強制的にセロリシェアです。

茅乃舎さんのダシ、我が家はアゴ出汁よりも野菜だしの方が出番が多いんですよー。茅乃舎さんはマヨネーズもとっても美味しいです!!!冷蔵なので、いつも日本帰国時のお楽しみ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字