忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

お久しぶりのSchatzieさん

2017/02/16(Thu)00:30

サブ飼い主さんが子守係に立候補してくれたため、飼い主はひとりでSchatzie邸へお邪魔してきましたョ。

おパグさんはいなくとも、Schatzieさんはくるくるスピンで大歓迎してくれました。(前回のSchatzieさんプレイデートはこちらから

そしてこの日は、ベイビーCちゃん生後ちょうど2ヶ月です。

叔母さんと一緒に、ハイチーズ。

Schatzieさんもお兄ちゃんらしく、妹の子守に精を出します。もふもふお尻&尻尾が秘密兵器だそうで。

飼い主は作り置きおかずを配達にあがったのですが、わらしべ長者でランチとケーキをご馳走になりました。(作り置きおかずの記事はこちらから)Schatzieママは、産後2ヶ月でもケーキを焼いてくれるスーパーママです。

ベイビーCちゃん&Schatzieさん、今度はひな祭りパーティで遊ぼうネ!

ナナさん&ジャズミン、数時間のお留守番どうもありがとう~。

ナナさんはかなり寂しかったのか、飼い主の側に座ってからもこちらをちらちら観察しておりました。そんなに飼い主を想ってくれてありがとネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.37|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字