忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)02:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、就寝中に足消える

2017/01/25(Wed)03:45

この日も、不思議な寝相でくつろぐナナ姐さん。(以前の様子はこちらから

どうしても、ソファを蹴りつつ眠るのが良いらしーヽ(´◇`)ノ ファ~♪

しかしふと気づくと、ナナさんの足が消えてしまっているではないですか!!!

ナナさん、後ろ足はどこですか???? キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

後ろ足は反り返り、どう考えてもおかしな構造になってしまっています <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

本人が良いならそのままにしておくべきなのかもしれませんが、ナナさんをそっと動かしました。だって、何かの拍子で骨が折れたりしたらどーしましょ。

お昼寝の邪魔をしてしまってごめんなさいネ。でも飼い主には、このポーズを放置する勇気はありません (ノ△・。)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.20|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2017/01/25(Wed)14:03

そっちに曲がるの?(꒪ȏ꒪)
そりゃびっくりするわ〜
関節が柔らかいのかなぁ

あ、ジャズ子さんの食事風景も
びっくりしたw
うちも食べるのヘタだけど、
ジャズ子さんの方がワイルドだった!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/01/26(Thu)03:25

うるまくんの母さん

そう、反対に曲がっていたのでホントにびっくり!必要かどうかわからないけど、レスキューしましたョ。

ジャズの食べ方、ワイルドってポジティブな言い方だわw だからなのか?顔にご飯粒付いてることもあるし、ヨーグルトなんかは食べた後が大変なことに(汗)これって性格だから、たぶん直らないよねぇ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字