忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズ、Yogi邸でのプレイデートに出かけたョ(前編)

2017/01/26(Thu)03:10

この日は午前中から、ナナ&ジャズと一緒にYogi邸へお邪魔して来ましたョ。

Yogiとは2週間前に会ったばかりなのに、ふたりのはしゃぎっぷりがすごいです。到着するとすぐに本気のかけっこが始まり、ガハガハおパグさんの出来上がり ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Fetch(取ってこい)の遊びが大好きなYogiさん。3人でひとつのおもちゃに群がりますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

Yogiとおパグさんたちは同じブランドのChew stickをガジガジするため、ここでも若干の取り合いが始まります。誰かがChewすると、ほかの誰かも真似したいそーで。取り合いと言っても仲良くじゃれあってくれるので、飼い主は彼らの好きにさせています。

遊びがひと段落すると、今度は我が物顔でくつろぎ始めるおパグさん ネムー ( ´ρ`)。o ○やっぱり、ウェルシュ・テリアとパグでは体力が違いますネ。

ランチはYogiママがサーモンスープとデザートを用意してくれましたので、飼い主はおかずを持参しましたョ。ごちそうさまでした。

「Mちゃんももうすぐ来るね~」と伝えると、窓の外をじっと眺めるナナ姐さん。可愛いMちゃん到着まで、しばらくお待ちくださいネ。

お写真多くなりますので、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.18|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字