忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/18(Thu)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、ニックネームはQueen Bee

2017/11/04(Sat)02:30

おパグ部屋の一番良い席に君臨しているナナさんは、たまに「Queen Bee(女王蜂)」とニックネームで呼ばれています。
 
Queen Bは(学校カーストにおける)女子グループリーダーのようなスラングとしても用いられます。あんまりよい意味ではないスラングですが、常に我が家ではセンターポジションのナナ姐さんですから。

Beef Chewは盗られようとも、この場所は絶対にジャズミンには渡しませんョ!(Beef Chewを横取りされるナナさんの様子はこちらから

ディナー後は、何重にも重ねたブランケットの特等席でディーバのようにくつろぐナナさんです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.56|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

こんばんは

2017/11/04(Sat)23:45

お邪魔します(^-^)

なんて贅沢な寝床なんだ〜。
ナナちゃん絵になりますね( ̄ー+ ̄)
ふたりの性格の違いが面白いです。

先のお返事にありました「乾燥機」ですが、北米はハイパワーなんですね。我が家は洗濯機の乾燥機能若しくはお風呂場の乾燥機です。いずれもパグ毛を前にすると大した力はありません(^^;)トホホ
やつらは本当に手強いです(笑)

幸いまだご飯に乗っかってませんが、フリーにすると乗っかるかと思います(笑)(食器にそもそも付いてそう)

No.1|by やまもも|URLMailEdit

Re:こんばんは

2017/11/07(Tue)02:30

やまももさん

このアームチェア&オットマンは人間の読書用に購入したのですが、いつの間にやらナナさん専用になってしまってます(汗)

洗濯機の乾燥設定だとあんまり毛が取れないんですねー。残念。うちから北米仕様の乾燥機がなくなったら、家がもっと毛ですごいことになりそうです・・・。

やつらは手ごわいので、皮膚に刺さったりしますよ!ちくっとなんだか痛いなと思ったら、刺さっていたことが数回・・・。やまももさんもお気をつけて~。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字