忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

サブ飼い主さん出張でハートブロークンなナナ姐さん

2017/11/07(Tue)02:15

サブ飼い主さんが、久しぶりにお泊り出張に出かけておりました。

そんな事情を知らないナナさんは、にこにこ笑顔でバックヤードを駆け巡ります。

が、待てども待てどもサブ飼い主さんは帰ってきてくれません。

ナナさん、待ちくたびれたの顔 (´・_・`)

翌朝。もちろんサブ飼い主さんは(出張で)不在なわけですが、ナナさんは彼がキッチンにいるのだと信じています。

たまにサブ飼い主さんが早起きし、(おパグさんを2階に残したまま)1階キッチンでコーヒーを煎れていることがあるのです。

ナナさんがずっと1階を見つめるものだから、真似っこジャズミンも続きます。

こちらは別の週末のこと。オトモダチにお誘いいただき、オールドモントリオールでのブランチ&プライベートインポートワインの会へ参加してきましたョ。

出張どころか、少しでも家を空けるとこの通り。
飼い主が朝から夕方まで不在にしていたため、飼い主帰宅後はナナさんがストーカーパグと化しました (゚д゚) ナナさん、お留守番そーりーね。
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.135|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字