忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

中学生フォトグラファーさんの撮るナナ&ジャズ

2017/11/03(Fri)05:00

先日モスキートパークへ紅葉ハイキングに出かけた際、オトモダチの娘ちゃん(中学校2年生)が一眼レフでナナ&ジャズを撮ってくれました。(先日のハイキング記事はこちらから

彼女はもっと上手く写真を撮れるよう練習したいそうで、ナナ&ジャズがモデルの練習台になりましたョ。

飼い主の一眼レフは常にAuto設定のため、中学生フォトグラファーさんを心から尊敬します。彼女からマンツーマン・カメラレッスンを受けた方がよいですネ。

被写体にジャズが多いのは、飼い主の側にくっついてトレイルを歩くため。

ナナさんは猛スピードでみんなの前を走っていますので、あまりお写真がありません。

実はこの日の午後、プロのフォトグラファーさんとの写真セッションがあったのですが、時間帯があわず参加することができませんでした。しかしその代わりに、中学生フォトグラファーさんに撮っていただき大満足です。

Nちゃん、とっても可愛く撮ってくれてありがとう&またよろしくネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.138|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字