忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ジャズ子、隣の芝生は青いョ

2017/10/28(Sat)00:50

ナナさんがBeef Chewをがじがじしていると、必ず自分も欲しがるジャズミンです。Chewは複数本用意してありますが、ナナさんががじがじしているのでなければいけません。

ナナ姐さんが譲ってくれないョ (@ε@) の顔。

黒いのにさっきからじろじろ見られてるョ (;´Д`A ``` の顔。

ナナさんががじがじをストップすると、すぐに横取りに入ります。

しかし、ナナさんが別のBeef Chewをがじがじし始めると・・・

今度はそちらが良く見える・・・の繰り返し。

ナナ姐さんが、やっぱり譲ってくれないョ (=゚з゚=) の顔。

ナナさんはBeef Chewを長時間がじがじせず、数分間で終了します。

そしてその度に、勝ち誇った表情のジャズ子さん。

このルティーンは毎日続くのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.53|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

あるある〜〜^_^

2017/10/28(Sat)20:32

そうそう!
隣の芝生が気になりますよネ(笑)
私の妹なんて今だに
「お姉ちゃんの方がいい」って
なんでも持っていきますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
かのんも良くノアがガジガジしてると
横取りしてました(;ω;)

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:あるある〜〜^_^

2017/10/31(Tue)05:26

華南さん

妹さんまでーーーwって思ったけど、うちの妹も「ちょーだいー」とわたしのカバンとか持っていきますね(汗)

かのんちゃんも横取り妹ちゃんだったんですね。なんだか簡単に想像できてしまいますw
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字