忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オフィス移転で飼い主&ナナジャズが困ること

2019/09/23(Mon)06:30

とある日の夜。飼い主と共にオフィスへ出勤するナナジャズです。

この日は夕方一度帰宅し、おパグさんをお散歩させてから再びオフィスへ戻りました。

実は現在オフィス移転を検討しており、飼い主は新家主さんたちとスペースやレイアウト等を交渉中です。

その際、受け取った新しい契約書には「ペット・動物禁止」の条項が Σ(゚д゚lll)ガーン 

現オフィスは、家主さんのみと敷地を共有しており、エントランスや駐車場は飼い主たち専用です。しかし、新オフィスは(大きめビルのため)飼い主たちの他にもたくさんの方と駐車場やメインエントランスをシェアすることになります。そのため、ビル全体が「ペット・動物禁止」だそうで。

おパグの体調不良日や、自宅が停電の場合には、ナナジャズを連れて来ることのできる環境が会社一番のお気に入りではありますが、引っ越し後はそれができなくなってしまいます。(体調不良時の同伴出勤記事はこちらから

(飼い主は個室のため)インテリアデザイナーさんは、ペット同伴でも大丈夫だろうと話をしていましたが・・・サイン前にもう一度再確認ですネ ( ;∀;)


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.357|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2019/09/24(Tue)14:06

うちの若旦那が今のオフィスで動物ダメ物件の家主に迫ってパグだけはOKって契約書書き換えさせたの思い出すわ。笑
パグは大人しいからShortyさんとこも特別OKしてくれたらいいね!幸運を祈ってるよ!!

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2019/09/25(Wed)03:35

sissiさん

若旦那最強だよネw い若旦那のオフィスも、大きいビルの一部屋を使ってる感じ?

大家さんに言ってはみたものの、We can figure something out with the dogsと言われたものの、特になにもサジェスチョンはない(;'∀') わたしだけ特別扱いすると、他にたくさんいるテナントさんの手前ってのがあるのかもしれないし、難しいところだなー。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字