忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)07:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主、2泊3日限定ドッグシッターと化す(その3)

2019/09/20(Fri)01:45

3日目も経つと、飼い主コマンドでみんながきちんとシンクロするようになりました。(その1その2記事はこちらから

最初はおパグさんのがっつきにビビっていた福ちゃんも、ナナ&ジャズと肩を並べてごはんを食べられるようになりましたョ。

そして、心配していた桃ちゃんも!

みんなから少し遅れてではありますが、自分のペースでごはんを食べてくれるようになり、食後は自らボールで遊んでみたり。

お散歩だって、 リードが絡みながらも4匹一緒です。

当初は、ナナジャズと桃福の2回に分けてお散歩に連れて行こうと思ったのですが、お散歩というキーワードに全員が反応し、結局まとめての外出になりました。

2泊3日と短いホームステイではありましたが、4匹の距離は確実に近くなりました。そして、飼い主のトレーニングスキルをわんこたちに試された3日間でした。

近いうちに、またみんなで遊ぼうネ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.356|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字