忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、左足負傷?で病院へ

2019/09/24(Tue)01:50

土曜日。午前8時半頃にナナジャズをバックヤードへトイレに連れ出したところ、ジャズミンが急に左前脚をかばうようになりました。

このままの状態で動けなくなり、ずっと座り込んだため、抱っこで室内に。が、食いしん坊のジャズ子がおやつに見向きもせず、部屋の隅に置かれた観葉植物の裏にずっと隠れています。

確実に様子がおかしい・・・ということで、すぐにかかりつけ医さんへ連絡を入れ、先生のところへ向かいました。

すると、病院に着いたとたんに元気いっぱいのジャズ子さん (;'∀')

肉球付近に若干の炎症が見られるものの、特におかしいところは感じられないとのこと。さっきまでとは打って変わって、診察室を正常に走り回っていますから Σ(゚д゚lll)

とりあえずはしばらく様子見とのことで、帰路に就きました。

それでは、本日のお会計です。

皺拭き用ワイプ $10.99
うんち袋 $7.99

ジャズ診察費用 $70 
ジャズ爪切り $9.50
ジャズ肛門腺絞り $20.5

ナナ爪切り $9.50
ナナ肛門腺絞り $20.5

これに税金をプラスし、合計171.29ドル(14,000円ほど)でした。それにしても毎回高いョ(;'∀')

とにかく大事に至らず一安心ですが、いったい原因は何だったのでしょうか・・・。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.358|健康のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2019/09/24(Tue)14:05

ジャズちゃんも病院行ったんだね!その後どうかな?原因がわからないとちょっとヤキモキするよねぇ。どうぞお大事にね☆
いやーそれにしても医療費って恐ろしよねー。

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2019/09/25(Wed)03:33

sissiさん、ありがとう。炭ちゃんに比べたら全然大したことないよ!

しかし、原因がわかれば治療もできるけど、わからないから(診察費は支払って)そのままスルー・・・ってのがよくある(;'∀') 
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字