忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

角膜潰瘍再発のジャズも復活したョ

2017/08/11(Fri)03:30

色々と書きたいことはあるのですが、7月のことも書ききれないうちに8月突入してしまいましたョ。(;´Д`A ```

この日は再発したジャズの角膜潰瘍チェックアップのため、家族総出でかかりつけ医さんのところへお邪魔してきました。(前回の通院記事はこちらから

お薬をチェンジした効果があらわれ、傷もほぼ綺麗になっているとのこと。先生も「今日はプラズマ点眼かな・・・」と思っていたらしいのですが、無事プラズマ点眼を免れてよかったです。

それではお会計です。

おやつ $11.99
診察費用 $46.50  
フルオレセイン染色検査 $16.50 

税金をプラスして、合計86.22ドル(7,500円ほど)でした。

その後も5日ほど点眼を続け、無事復活したジャズ子さん。しかし、大事を取ってまだグルーミングサロンはお休みです。

なかなかパグ臭が漂ってきましたので、近いうちに連れて行こうとは思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.103|健康のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字