忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんでお洋服のまとめ買い!(その2)

2017/07/22(Sat)06:20

MOMODO.さんまとめ買いの続きです。(その1はこちらから

おパグさんにはMサイズを2枚ずつ。8キロのナナさんは丈長め(プラス4センチ)、7キロのジャズは標準丈を注文しています。

ナナさん&ジャズははっきりしたカラーやパターンが似合うので、ネオンカラー幾何学タンクはぴったりでした (*゚▽゚)ノ

最後は、王道のベーシックボーダータンク。

常に男の子と間違えられるため女の子らしく濃ピンク×杢グレーをチョイスしましたョ。

MOMODO.さんのお洋服は非常に肌触りがよく、伸びも良いものが多いです。そして何と言っても、お財布にやさしい価格帯 (^▽^)/ 多頭飼いにはありがたい~。

ナナ&ジャズにお洋服を着せると、「苦しそう・・・」とサブ飼い主さんにコメントされていたのですが、これなら文句も言われまいっ (・ω・)bグッ

大きめサイズを選んだというのもありますが、かなりストレッチが効いており、就寝中も着用問題なし。

MOMODO.さんパワーアップされて営業再開されるまで首を長くし、こちらの4種類を着まわしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.100|おされComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字