忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、狂犬病抗体価検査で病院へ

2017/04/21(Fri)01:15

この日はジャズミンだけを連れ、かかりつけの獣医さんへやってきましたョ。

先日チェックしてもらった耳の調子は良好です。(前回の獣医さん記事はこちらから

日本帰国の際に必要な狂犬病抗体価検査は、2年に1度アップデートが必要です。(日本帰国にまつわる準備記事はこちらから)抗体価検査の血液検査のついでに、マダニ&フィラリアのための血液検査も追加しました。

そしてこの日のお会計。合計金額で涙した飼い主です (TдT)

おやつ 11.99$
マダニ&フィラリア検査 61.85$
診察料 68$
レプトスピラ症予防接種  21$
狂犬病抗体価検査  232$
税金 59.13$
合計 453.97$(4万円弱)

獣医さんの翌日はアメリカへお買い物に行こうと思っていたのですが、まさかの450ドル出費にお買い物は自粛となりました。

ジャズミン、飼い主はまたがんばって働くからネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.54|健康のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字