忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紅葉終盤のオフリーシュ・トレイル歩き

2018/11/02(Fri)04:30

10月下旬。モスキートパーク入口から綺麗な紅葉が姿を消しました。

1週間の間で、入口の様子がすっかり変わってしまいましたネ。(1週間前の紅葉記事2週間前の紅葉ピーク記事はこちらから

トレイルの場所によってはまだまだ紅葉が残っているエリアもありましたが、ほとんどの場所では葉が落ちてしまい、ますます紅葉の絨毯が厚く、美しくなりました。

しかし、そのせいで沼や川が(落ち葉で)カバーされ、それに気づかないジャズミンが何度も水に入ろうと試みます (;´Д`A ```

飼い主とオトモダチがおしゃべりに夢中になっていたところ、何度もヒヤッとさせられましたョ。

トレイル途中で出会ったわんこさんグループは、まさに全身ずぶ濡れ&足元ドロドロのわんちゃんたちです。

興奮したその子たちが尻尾ブンブンで飼い主にタックルジャンプし、飼い主のパンツやジャケットはドロドロに (^▽^;) まぁ、ジャズが異臭の放つ沼に落ちてドロドロになるよりは全然マシですから! 
 
さらに、この日はオトモダチとのおしゃべりに花が咲きすぎ、ナナさんを見失いました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- つい先ほどまで飼い主たちの背後にぴったりとくっついていたナナ&ジャズが、いつの間にかジャズミンひとりだけになっているのです。

後ろを振り返って名前を呼ぶと、かなり離れたトレイルの真ん中にずっと立ちすくんでいたナナ姐さん。保護色のため、一瞬ナナさんを見つけられず焦りましたョ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!! お散歩中は、楽しいおしゃべり禁物ですネ。

そして、この日はお散歩終了後に雪が降り始めました。まだこの雪が積もるわけではありませんが、確実に冬は近づいてきています。今年はあと何回モスキートパークに来られるかなぁ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.264|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字