忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4わんこで行く、紅葉ピーク後半のオフリーシュ散歩

2018/10/31(Wed)00:50

10月中旬。1週間のうちに、紅葉ピークも後半へ突入です。(1週間前の紅葉散歩記事はこちらから

この日もモスキートパークにて、ナナさん(フォーンパグ)、ジャズミン(ブラックパグ)、Gaiaちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ)、ポチ(ゴールデン)の4わんこでオフリーシュ散歩を楽しんできましたョ。

1週間前と比較すると、かなり葉は落ちてしまっています。

そんな落ち葉の絨毯の上を、控えめに駆け巡るおパグさん。

なぜかこの日は、ナナ&ジャズ共に飼い主の後ろをついて歩くことが多かったかな。

Gaiaちゃんは水にドボンすることなく(危険な場面はいくつか見受けられましたが)、大きな尻尾に枯葉を付けながら走り回っておりました。
 
そして何といっても、この日一番勢いづいていたのはポチでしょう。

まだまだ生後6ケ月!パピーのエネルギーが爆発し、全速力でダッシュが止まりませんョ。

2時間オフリーシュ後も、Gaiaちゃんとポチはまだまだ元気一杯でした。

おパグさんたちは車でぐっすり爆睡でしたから、これが大型犬と小型犬の体力差というものでしょうか?

ナナ&ジャズは小さいけれど、大きいお二人さんもまたよろしくネ。


おまけ
駐車場で出会った賢い柴犬さん。オフリーシュでも飼い主さんのお隣にぴったりです。

このお兄さん、絶対にどこかで出会ったなぁと思ったら、以前近所のドッグパークで出会った飼い主さんでした。(ドックパーク記事はこちらから)お互いに「もしかして、あの時の???」という会話に繋がったのですが、お犬様連れはやはり行動範囲が同じですネ。ケベックではわんこをオフリーシュにできる場所が限られますから。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.261|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字