忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、クリスマス撮影会の写真が出来上がったョ

2018/12/12(Wed)03:00

ペットフォトグラファーさんについ先日撮影していただいたクリスマス写真が出来上がりましたので、一部をご紹介させてくださいネ。(クリスマス撮影会の様子はこちらから

ナナさん、ますます貫禄がでてきましたナ (;'∀')

室内撮影はどうしてもフラッシュを使用するフォトグラファーさんが多く、そうするとジャズ子はガハガハが激しくなってしまいます。さらに、フラッシュ使用時には出目金のような表情になってしまうのですョ Σ(゚д゚lll)ガーン(友人から今でも爆笑され続ける、伝説のジャズ・クリスマス写真はこちらから

反対に、ナナさんはフラッシュがあろうとなかろうと、常に堂々としています。ベロはいつも出てるけどネ。

この日は6枚を撮影していただき(ナナ2枚、ジャズ2枚、ペア2枚)、115ドル(1万円弱)のお会計です。

個人的には、屋外撮影の方が好みかな。(屋外撮影の出来上がり記事はこちらから)でも、出来上がりには満足していますので、また来年もお願いするような気がします。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.282|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字