忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズのクリスマス撮影会

2018/12/07(Fri)00:20

日本へのバケーションから戻ってすぐ!ナナ&ジャズを連れ、クリスマス撮影会に出かけてきましたョ (/・ω・)/

今年のクリスマス撮影会は、前回の寒空撮影会と同じフォトグラファーさんです。(寒空撮影会の様子はこちらから

ナナ&ジャズのセッションは20分。しかし、予想以上にさくさくと撮影が進み、10分ほどで終了です。

ふたりとも、帰宅後はぐっすりでした。

どんなクリスマス写真が出来上がるかな?


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.280|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字