忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズが喜び庭駆け回る時

2018/12/13(Thu)02:20

おパグさんは寒いところが苦手です。

いつもはバックヤードでトイレを済ませると、すぐにダッシュして戻ってきます。

しかし、Yogiが遊びに来てくれるだけで、その態度が一変します。

3人一緒に、しばらくは庭を駆け回ってくれますから。雪が降ると運動不足になるおパグさんには、頼もしいオトモダチです。

さて、今年は甥っ子1号くん&姪っ子1号ちゃんが2年ぶりにクリスマスをカナダで過ごすため、伯母サンタは彼らにサンタクロースへの手紙を書いてもらいました。(一昨年のクリスマス記事はこちらから

リストの中からいくつかを選び、夜中にプレゼントを仕込むのが伯母サンタの役目です。

本当は、ツリーの下にプレゼントが日々増えていく!というのが理想なのですが、ほとんどのプレゼントがサンタクロースから・・・という名目のため、クリスマス当日までツリーの下にはあまりプレゼントを置けません。

今年はどこにプレゼントを隠しておこうかな?


おまけ

Yogiを撮ろうとすると、必ず入ってこようとするジャズ子です (;'∀')


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.283|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字