忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

脱走防止なハーネスを新調したョ

2019/07/10(Wed)04:45

張り切るジャズ&ナナさんを連れ、いつものペット・サプライストアへ。
 
※ナナさんはグイグイくるジャズ子の影に隠れてしまっています (;'∀')

ナナさんのイージーウォーク・ハーネス脱走問題を解決するため、新しいハーネスを探しに出かけてきましたョ。(ナナさん、逃走記事はこちらから
 
店舗でいろいろな種類・サイズを試してみたのですが、どうもしっくりくるものがなく、結果的にお店のお姉さんおススメのマジックテープタイプに落ち着きました。

カナダ・ブリティッシュコロンビア州に本社を構えるRC Petsの小型犬用ハーネスです。

が、サイズを確認して、お姉さんと一緒に驚愕です Σ(゚д゚lll)ガーン (小型犬用とはいえ)XXLサイズとはどういうことですか???? 

しかも、マジックテープは半分ほどしか止まっておりません (;'∀') 

どうりで、ナナさんがプロレスラー風に見えるわけですネ。以前にも増して、非常にがっしりしています。

サブ飼い主さんには「なんだかSWAT teamの一員っぽい・・・」と言われてしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン。

本人は嫌がる素振りも見せず、取り外しも簡単で気に入ってはおりますが、飼い主がXXLのトラウマから抜け出すには時間がかかりそうです。

ちなみに、ジャズもXXLサイズでぴったりでしたので、同じものを追加注文しています。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.336|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字