忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんでお洋服のまとめ買い!(その1)

2017/07/20(Thu)00:15

MOMODO.さんが長期休暇に入られる前に、ナナ&ジャズのお洋服をまとめ買いしましたョ。

今回もすべてChoice(受注作製)のカテゴリから。前回までナナさんはMサイズ、ジャズミンはSサイズを着用していたのですが、今回よりふたりともMサイズです。(前回のサイズ目安記事はこちらから

※現在はすでにChoiceの注文はストップし、完成品だけの販売になっています。

参考までに。ジャズは体重7キロ前後、ナナは8キロ前後です。

リボン柄国産接結生地タンクは、白地に赤いリボンがキュートですネ (*゚ー゚*)ポッ

胴長のナナさんは丈長め(プラス4センチ)、ジャズは標準丈でお願いしました。

ジャズには少しゆったり目ですが(Sサイズだとぴちぴちサイズになります)、洗濯すれば少し縮むから大丈夫かなぁと。それでも大きければ乾燥機で調整です。

ハニカムボーダータンクは表面感のある素材。  

ハニカムとは「ミツバチの櫛(=蜂の巣)」という意味だそうで、正六角形が敷き詰められたボーダー柄がユニークです。

ジャズがとても不機嫌顔で写っておりますが、これは角膜潰瘍再発のため。右目が少ししょぼしょぼしているせいでこんなお顔になってしまうのですョ (ノ△・。) (角膜潰瘍再発記事はこちらから

お写真多くなるので、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.99|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2017/07/20(Thu)19:34

その1ってどれだけ買ったの?w
やっぱりどれもかわいいなぁ♥
うるまもM頼んだけど、二人ほど余裕がない…
ダイエット本気で頑張んないとなぁ

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/07/21(Fri)07:06

うるまくんの母さん

本当はもっと買いたかったけど、出遅れたせいで男の子っぽい柄しか残ってなかったよー。

うーたん、Mサイズ着用は余裕があるようにみえるけど、そうでもない??? 体重はナナさんよりも軽いのにねー。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字