忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

フレブルLéaちゃん&おパグさんのお泊りパーティー

2017/10/24(Tue)01:30

サブ飼い主さんの従兄弟が、フレブルのLéaちゃんを飼い始めたのが半年ほど前のこと。(パピーの頃の可愛すぎるLéaちゃんはこちらから

この日は、我が家でのお披露目会&お泊りパーティーとなりました。

Léaちゃんのトレーナーさんは、生後8ヶ月までは他犬と遊ばせない方がよいというタイプらしく(噛まれてトラウマになってしまうパピーもいるため)、Léaちゃんがナナ&ジャズに会うのはこれが初めてです。

そのトレーニングの成果なのか?怖いもの知らずのLéaちゃん。到着早々、ナナさん&ジャズにふがふが笑顔で突撃していきました。

わんこだけでなく人間も大好きな彼女は、会った瞬間からお腹を見せ、飼い主の顔をべろんべろんに舐めてくれました。

パピー独特のごそごそ度合いで家中を散策しては、おパグ部屋からおもちゃをひとつずつ(リビングまで)順番に運んできてくれますョ。

そして、Léaちゃんのエネルギーはお外でも爆発します。

ナナさんと一緒に猛スピードでバックヤードを駆け回った後は、いつの間にかナナ&Léa VS ジャズミンの構図が出来上がっておりました。

パピーパワーに終始たじたじのナナ&ジャズミンも馬が合うのかな。知らないわんこには吠えまくりなジャズミンまでもがLéaちゃんにはほぼ吠えず、上手く距離を保てたことに驚きです。

Léaパパは車で数時間離れた場所に住んでおり頻繁には会うことができませんが、1年のうち数回は我が家に泊りがけで遊びに来てくれます。

これからはLéaちゃんも一緒にお泊りかと思うと、飼い主はかなり今後が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.131|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字