忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)07:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引き続き、おパグさんと一緒にハロウィンデコレーション

2017/10/25(Wed)01:20

ネイルもハロウィン仕様になったところで、お外のデコレーションも始めています。

玄関には、昨年の蜘蛛をリサイクル。(昨年の玄関デコレーション記事はこちらから) 

大きなゴーストは1シーズン使用後にゴミ箱行きとなり、小さな死神をふたつを購入しました。

風と共に、白い死神と黒い死神がゆらゆら動きます。

そして、室内の数箇所にも血のりステッカーを貼りました。

最後にガイコツを飾って、オレンジのライトを灯せばできあがり。

本当はもっと色々と飾りつけしたいのですが、サブ飼い主さんから見苦しいとストップがかかっています。

しかし、おパグさんたちは一切興味を示しませんネ (・・;) デコレーションに吠えるかな?と思っても、すべてスルーされ少し哀しいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.130|プロジェクトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字