忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

フェンスなしバックヤードBBQで、おパグさんを放牧しちゃったョ

2017/08/25(Fri)05:30

最近は書くペースが追いつかず、このままブログがフェイドアウトしそうです(;´▽`A``

さて、この週末はキャロパパがBBQパーティーをホストしてくれました (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

スモーカーを使ったリブは、12時間低温で蒸し焼きにしたそうです。

他にもチキンウィングやカルビなど、食べきれないほどのお料理が並んでおりました。
 
Yogiはスイカを上手く食べられるのに、なぜかおパグさんたちは赤い部分を舐めることしかできません。

午後2時くらいからみんなで集合し、わんこたちも子供たちとたくさんかけっこを楽しみました。

オトモダチ宅のお庭はフェンスですべて囲われておらず、若干不安もありました。が!彼らを信じて、Yogiとジャズはずっとオフリーシュで放牧です。(別のオトモダチ宅でのNOフェンスBBQパーティー記事はこちらから

ナナさんは様子を見ながら、オフリーシュ&リーシュをいったりきたり。

前回、ナナさんはずっとリーシュに繋がれたままだったので、多少ながらも進歩していると思います。

夕方にはみんなで火をおこし、キャンプファイヤーな時間です。

BBQパーティーではたくさんおやつを食べるだろうと見越し、飼い主はわざとナナ&ジャズのディナーを持参しませんでした。予想通り帰宅後もディナーには見向きもせず、彼らはずっと朝まで爆睡でしたョ。(ディナーを欲しがらないおパグさん記事はこちらから

この日も「A tired dog is a good dog.」を実践し、おパグさんは1日をエンジョイしてくれたかな?

 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.109|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字