忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

IKEAハック?で即席Pug Cribのできあがり

2017/08/30(Wed)04:45

ナナさんは、飼い主たちが昔購入したIKEAの安いアームチェアがお気に入り。ここで毎日お昼寝します。

そこでこのアームチェアをベッドにくっつけて、即席Pug Cribを作ってみましたョ。(英語でCribはベビーベッドです)

※パグ用ステップもIKEAです。

おパグさんは飼い主&サブ飼い主さんのベッドで就寝するのですが、この二匹が常に場所を占領し、飼い主たちはベッドの隅に追いやられます。

Pug Cribを使うことで、ベッドにスペースができました。

しかし難点は、このアームチェアがひとりパグ専用ということです。

サブ飼い主さんは調子にのって、ジャズ用にもうひとつ買えば良いじゃないか!と言っておりますが、アームチェア自体が結構場所を取るのです。

とりあえずは、アームチェアひとつで様子をみたいと思います。


 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.111|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字