忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズ、ドッグカフェよりもYogiママ邸バックヤードがお気に入り

2017/04/20(Thu)05:30

ここ最近とても忙しく、前回記事からしばらく時間があいてしまいました。

さて、前回の続きです。おパグさんには大迷惑だったドッグカフェを後にし、Yogiママ邸へと移動しましょう。(ドッグカフェのプレイエリア記事はこちらから

水を得た魚のよう、とはこういうことですネ!

ドッグカフェのプレイエリアでは隅っこで固まっていたナナ&ジャズが、思いっきり走り回ります。

先日のスノーストームで積もった雪もなんのその。自ら雪の中にダイブし、ずんずん進んでおりました。(スノーストーム記事はこちらから

バックヤードでのかけっこが終われば、自宅のようにくつろぐおパグさん。

Yogiのビーンバッグを勝手に拝借し、ガーガーいびきで爆睡します。彼らは知らないわんこに囲まれるドッグカフェのプレイエリアより、少人数プレイデートの方が楽しいようです。

お店の人たちがきちんと監視してくれていても、不特定多数のわんちゃんがたくさんいる場所は自己責任ですネ。ドッグカフェへ出かけても、これからは飼い主とベンチ席で過ごさせるようにします ヾ(_ _。)ハンセイ…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.50|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字