忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズ、ドッグカフェのプレイエリアは苦手です (ノд-。)クスン

2017/03/22(Wed)00:10

運動不足なナナ&ジャズを連れ、大きめのプレイエリアが設置されたドッグカフェへ出かけて来ましたョ。

出かける前に少しだけ時間がありましたので、今週の作り置き。

芽キャベツのガーリック炒め、人参のゴマ和え、人参とコーンのサラダ、牛肉のしぐれ煮、肉じゃがです。

加えてCostcoの人参消費週間で、初めて野菜の重ね煮も。

想像以上にたくさん出来上がってしまいましたが、いろいろアレンジが効きそうです。

こちらは先週の作り置き。きゅうりと塩昆布の浅漬け、きゅうりとたんざく大根のサラダ、ほうれん草のお浸し、 鮭フレーク、人参とツナのサラダです。

作り置きが続くのもWeckジャーのおかげだワ。(Weckジャーの購入記事はこちらから

Yogiママたちも合流し、ドッグカフェへ到着したナナさん&ジャズ子さん。

さっそく大きなわんちゃんとご挨拶・・・からの、みなさんに囲まれてびびりまくるジャズ子さん o(T^T)o

Yogiとナナさんはかなり楽しそうに駆け回っていたのですが、この後ナナさんに悲劇が襲いかかります ・゚・(ノД`;)・゚・

お写真のボクサーさんに最初から絡まれまくり、相手のよだれでナナさんの背中はドロドロに。(お店のお兄さんがナナさんの背中をキレイに拭いてくれました)挙句の果てには一方的に相手にガウられ、ナナさんは床で死んだふり 。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!(お店のお兄さんがボクサーさんをものすごく叱っていましたが、後の祭りとはこのことです)

飼い主たちは、レストラン内に設置されたライブモニターでプレイエリアの様子を伺うことができます。ガウられたナナさんは(ボクサーさんが叱られている間に死んだふりから復活し)部屋の隅っこに移動して硬直してしまいます。そして、ナナ姐さんを追いかけたジャズミンも並んで隅っこに座り込み、ふたりして置物のように身動きしなくなってしまいました。プレイエリア入室から15分ほどで強制退場です。

プレイエリアから退室してきたナナさん&ジャズは、くりんくりんに戻った尻尾をブンブン振ってご機嫌です。飼い主&Yogiママの座るソファ席に移動してまったりし、にこにこ笑顔を振りまいてくれました。
 
運動不足解消のためにドッグカフェへやって来たのに支離滅裂ですネ。ナナさん&ジャズミン、ごめんョ m(。≧Д≦。)mスマーン!! 結局入店1時間でお店を後にし、Yogiママ邸へ移動することになりました。

お出かけ記事、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.49|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字