忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズおもてなしの2017年クリスマス(その2)

2018/01/06(Sat)01:45

クリスマスは日本からのゲスト以外にも、鼻息荒い女子1名がお泊りに来てくれました。(クリスマス記事その1はこちらから

1歳のLeaちゃんは、まだまだ元気いっぱいです。ブルドーザーばりの力強い動きで、ナナさん&ジャズにタックルしまくります。(前回のフレブルLeaちゃんお泊り記事はこちらから

ジャズもナナさんもLeaちゃんの動きにたじたじになりながら、雪の中を一緒に駆け回りました。

叔母サンタは、2017年も寝ないでがんばりましたョ。(2016年の叔母サンタ記事はこちらから

クリスマス当日はみんなでプレゼントを開け、カナダのクリスマスを体験してもらいました。

夜はファミリー&フレンズでテーブルを囲みます。

恒例のターキー、ミートパイ、ラグー(ケベックの伝統的なクリスマスシチュー)やサラダなどを準備し、みんなで美味しくいただきました。

どれだけ動き回っても、まったく疲れをみせないLeaちゃんです。これが1歳と4歳・5歳ペアの違いかなぁ。

お昼寝をしたいナナ&ジャズですが、Leaちゃんの動きが気になりますネ。

2017年も、みんなと一緒に賑やかにクリスマスをお祝いすることができました。どうもありがとう&また遊びに来てネ!

日本のみなさん、2018年のクリスマスゲストも絶賛募集中ですョ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.144|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字