忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ&ジャズおもてなしの2017年クリスマス(その1)

2018/01/05(Fri)04:15

2017年クリスマスは、日本からオトモダチと10歳の息子くんが遊びに来てくれました。
 
オトモダチは大学院卒業後、なんと17年ぶりのモントリオール!!! 

大阪出身の息子くんは人生でこんなにたくさんの雪を見るのが初めてだそうで、連日ものすごいテンションです。

おパグさんとは異なり、子供は雪の子ですネ! 体感温度マイナス30度にもかかわらず、毎日ソリ滑りや雪遊びを楽しんでくれました。

我が家を訪れるお客様に大好評な飼い主ツアー。凍ったセントローレンス川の上も歩いてもらいましたョ。(2016年、凍った川を歩く甥っ子くんたちの様子はこちらから

ある日は子供向けベーキングクラスにも参加し、チョコレートプレートに上手にナナ&ジャズを描いてくれました。これ、飼い主が強要したわけではありませんから!!!

わんこ大好きなゲストが遊びに来てくれると、ナナ&ジャズをたくさん可愛がってくれ、飼い主も安心です。

それがおパグさんたちにも伝わるのか??? 子供が苦手なジャズミンまでもが息子くんには吠えず、常にべったりでした。

外食が大好きな息子くんが「(ナナ&ジャズが留守番で)レストランに行きたくないョ」と訴え、飼い主やオトモダチはびっくりです。

帰国前夜には、パッキングするオトモダチの側でずっとスーツケースを見守っていたナナ姐さん。これは相思相愛ですネ。
 
クリスマス編、その2へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.142|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字